スポンサーサイト



初心忘るべからずです!!


手仕事を嗜むというだけではなく、ありがたいことに販売までさせて頂いている昨今。

スキルアップのためにお勉強をしているものの、立ち止まるところも多いです。

あーこれどんなやったかなぁー?
あれ?こうじゃなかったっけ?


そんな時のためにファイリングしてたりするんだけど、これがまた…探すのがめんどくさい(笑)


で、最近もコンシールファスナーのとこで詰まって(;´Д`A

んもぉ!
またやっちまった

と、学習能力の低さを体感。


やり直しの時間がかかるぅ…


まとめたやつとかないのかなーって検索したら、見つけました



「困ったときのMAKING NAVI Q&A」
文化出版局MOOKシリーズ

今年2/12に発売されたものらしいので、グッドタイミングだったぁー


これで、時間の無駄が少し減ります


これから手芸をやろうという方にもこれからの疑問が解決出来る内容のものになっているので、いいかもしれません♪
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/52-4db193ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
