スポンサーサイト



オーダー遊びのすゝめ☆


先日出展したアーティスト祭では、セミオーダー枠を設けました。

記事はこちら
↓↓↓
うさぎアーティスト祭2013

出展の折によく作品を見にきて頂いているお客様から、この生地のこのサイズはありますか?と尋ねられたのですが、1柄につき2サイズずつしか持参していなかったためそのサイズがもう無くて、後日発送にて対応させて頂きました

サイズがあれば会場でアレンジ対応をしていたので当日お持ち帰りして頂けたのですが

Ans.Jがイベントに持参するハーネスは柄を沢山用意することを重視しているため、1種類ずつを量産をしていないので、時々こうなってしまいます(;´Д`A

ということで?(笑)

せっかくの機会なので、今日はアレンジの過程を見て頂きましょう\(//∇//)\



①ノーマルノーアレンジのハーネスちゃんの中からお好きなハーネスちゃんを選んで頂きます(≧∇≦)
今回はWガーゼのマリンテイストチェックをお選び頂きました!



②パーツをお選び頂きます。

こんな感じの中からお好きなパーツをお選び頂きます

今回はレース、ボタン、うさぎモチーフをお選び頂きました♪

③ ②でお選び頂いたパーツを配置して行きます!

まず、皆さんに気に入って頂いている天使のはね




そしてレースを足します。



Charuさんに作って頂いているレースのうさぎさんモチーフをチクチク。




マリンなボタンを縫い付けたら完成!!




とまあ、こんな感じで付け足し付け足しなのですが、ひとつひとつのパーツによって、ハーネスの感じが全く変わって行くのでとっても楽しいです

着用すると、また感じが変わるので、楽しみですねー(≧∇≦)


って…
私が一番楽しいところを取ってる気がして、申し訳ないです(笑)


とまぁ、こんな感じでセミオーダーのハーネスが仕上がるのですが、これをどんなふうにネットショップで表現すべきか悩んでて、まだup出来ずにいるところです(;´Д`A
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/53-8136923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
