


かっちりめのハイウエストハーネス研究(Help:まろんくん)


思い立った時に接触がある方に、直感でお手伝いしてもらうことにしている私。
今回白羽の矢が・・・まろんくんに(笑)

イベント出展の際に美味しいものや大好物の美容グッヅを差し入れて下さったり、ご丁寧にメール下さったりと、とーっても気遣いしてくださる飼い主さんなのに、わたしはこんなお願いを(* ̄m ̄*)

このハーネスは、かっちりめのハイウエストハーネスで、性別関係なく使えるようにっていうのが作った経緯に入ります。
(※Ans.Jにおいてハイウエストと記載のものは、スカートという認識ではありません♪)


さて。


長さチェック!

縮20130508_123427

OK !!
長すぎず短すぎず♪



柔軟さチェック!

縮20130508_123603

縮20130508_123632

柔軟さがないと、毛づくろいもできません(笑)
脱ぎたい脱ぎたいってなってしまうと、ハーネスが苦痛でたまらなくなっちゃいますよね从´_υ`从ショボーン


結論

縮20130508_123638

この感じで良かったみたいです♪

まろんくん、mariさん、お手伝いして下さってありがとうございましたー!!

まろんくん&mariさんのブログは「*** mari's blog ***」です



(※モニター作品はあくまで私の簡易デザインで、販売するにあたってサイズ展開やデザインのライン確認のために送ってもいい?ってご確認して発送させて頂いています※)

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/57-653b7b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
