スポンサーサイト



ネザーランドドワーフのミルキィーくん☆


r.n.kさんより画像頂きました!

ミルキィーくん

来月で3歳だそーですー




可愛いー。

そして、
ハーネス着用の画像まで!




こちらは、
ブロックチェックの
爽やかカラーでしたね

お似合いですー(≧∇≦)


お送りくださいまして、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

ありがとうございます(^-^)/

めっっちゃ嬉しいです\(^ω^)/←バカ親(笑)
ハーネスオーダーでお世話になりますが、これからもよろしくお願いします(*゚∀゚*)

お久しぶりです★

今年もウサフェス参加されるのですね♪

サスケと一緒にまた伺います♪

サスケままより

るなさん、ありがとうございました!

可愛いミルキィーちゃんが見れて嬉しかったですー!
新しいハーネスもきっと着こなしてくれそうで楽しみです(≧∇≦)
お返事遅くなってすみませんでした(^◇^;)

さすけmamaさん、ありがとうございますー!

わぁー!
今年もブースに遊びに来て頂けるんですねー♡
嬉しいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さすけくんの画像が増えるのが嬉しいです(笑)
またお写真撮らせてくださぁい♡♡

こんばんわ★

はい★また、お洋服をチョイスしに伺います♪さすけの写真撮ってくださるんですか??
本人も喜ぶと思います(笑)
お会いできるのを楽しみにしてますね♪

さすけmamaさん♪

去年も何枚も撮ったくせにってさすけくんに言われそうですが(笑)
お気軽にお話だけでもお待ちしてます♪
小柄なさすけくんに似合うのがありますよーに。
会場は昨年同様暑くなると思いますのでお気をつけていらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

だははw

はい★チェックのお洋服があればいいなあなんて思っています♪
さすけがバテないようにせねば(笑)

宜しくお願いします♪

さすけmamaさんへ♪

チェック、準備しなきゃー(≧∇≦)
ブラオタさすけくん、今のチェックもお似合いですもんねー♡
ちょっと変わった感じのと定番のと準備しておきますのお好みのをお選びくださいね♪


わぁ★

楽しみです♪早く23日にならないかなぁ♪

赤いニットの★のハーネスもきになります(笑)

さすけに似合うのをチョイスして頂きたいです★

宜しくお願いしまーす♪

さすけmamaさんへ☆
わたしもとーっても楽しみです!
赤の星柄ニット、是非みてくださいね♪
会場でお待ちしてます♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/61-3f0ff9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
