スポンサーサイト



利き手が関係なくなるe→coハーネス(Help:ひばりちゃん)


このハーネスのネーミング、すっごい悩みました。

で、結局。

e→co(えーコ)ハーネス
(エコとイイコを合わせました♪)

に、決定

他にも考えたんですよ。
自分なりに(笑)


・5つ穴ハーネス
・お包みハーネス
・がっしりハーネス
・Wアジャスターハーネス
・利き手関係なくなるハーネス

などなど。


けど、難しくて(笑)


結局、調節紐部分が取り外して他のボディe→coにも使えるハーネスになりましたぁ♪

初回だけ調節紐付きで購入すれば、ボディは好きなものをまたお買い求めいただけます。
調節紐は成長に応じて紐を変えたり、汚れや齧り傷が出来たら買い替えられるので、やり方は様々です


このハーネスのあと一つの利点として、飼い主の効き手が関係なくなるため、ハーネスの着脱が素早くなります。

しっとりふっさふさのうさちゃんたちが、毛が絡むのイヤーって逃げ回ることが少なくなります。


うさぎさんのハーネス嫌いは、ほとんどの場合が飼い主さんのモタツキです。


今回販売前に、交流のあるロン毛さんにお願いしました

左から


上から


右から



○着心地はどうか?
良い。
バックルが生地の上についているので、しっかり体を包み込む。
若干、長毛の子達には、ピタッとしていて、脇から毛があふれる感じになるかも。

○着脱はどうか。
良い。
もう楽々!
きき手関係なし、すぐに着脱できる。これなら、ハーネスを嫌がる子達にも、すぐ着せることができるし、
なにより、完璧に長毛の子達には合うと思う。まったく毛が絡まないで済む。


とのことで、飼い主さんにとっても、使いやすいことがわかりましたので、今回やっと販売できます


今回お手伝い頂いたのは、

超癒し系の
ピロるさんとひばりちゃま

ブログは、
ジャージーあぷりのキモチ

ピロるさんの視点が私にはツボです(笑)
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

長毛用?

うも花 長毛なのでめっちゃ欲しいです☆

TAKAさんへ♪

うも花ちゃん、ふっわふわだもんねー(≧∇≦)
んじゃ、大きめのも準備しなくちゃー!
ご試着だけでもどーぞー♪
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/62-56d1f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
