スポンサーサイト



おひざ抱っこマット☆


うさフェス出品予定の、
雑貨もご要望頂けたので
紹介していきますね♪

おひざ抱っこマット

おもては、
たちみみさんとたれみみさん♪






ワッフル生地を使用して、
うさぎさんの座りごこちが
よいように厚みを出しました

真ん中の生地は、
トレーナーに使用される
ニット生地を使って
生地にメリハリをつけました

あ、このほかに2色あります!
黄緑と緑(≧∇≦)




そのままでもお使い頂けますが、
中にはペットシーツや
保冷剤やカイロなどを
入れられるようにしてます。





こんな感じにしてます♪
※全部違うので、会場ではしっかり見てね

使い方は様々なので、
今回は両端に紐をつけました

私は車での移動時には
このマットを固定したいので
穴に紐を通してシートに固定♪

さすがのサンちんに
がっつりホリホリされても
動きません(≧∇≦)

サイズは小さめです。

33×45サイズの
レギュラーペットシーツが
入る程度のものにしました。

使い方は様々なので、
是非色んなシーンで使って
頂けたらいいなぁと思います
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/63-39476e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
