スポンサーサイト



e→co ハーネスのアレンジを考え中


アレンジが難しい、
e→co ハーネスちゃん

なんか少しでもアレンジ出来たらー
なんて考え、浮かんでは消え…の
日々でございます。

そんな中、またも私的あるある

思いつくと離れないことが
時々ありまして(^◇^;)

猛獣狩りに行こうよ
というキャンプでの遊びが
シャワーを浴びてたら
イメージが頭から離れなくって(笑)





毛皮は使いたくないので、
生地をそれっぽい模様にして、
わざと雑に袋を仕上げて、
中にうさぎさんを忍ばせました。

なんせ、浮かんだのが…
猛獣狩りに行こうよ♪という
キャンプでのゲームですから




※このうさぎさんはプラです。

これにより、
e→coハーネスちゃんに
「引っ掛ける」というアレンジが
追加できました o(≧▽≦)o


ま、邪魔か必要かは、
個人の自由ですから
別売りにしようと思います。
多分90%不要かもですから

だって、思いっきり私の…
「遊び」だしね

とはいえ、簡単に取りつけられて
本体を傷つけないものじゃないと
このハーネスがかわいそうだし。

とはいえ、アレンジ可能なものとして
最初からアレンジする前提のものも
考え中ではあるので、
それがまた形になったらupします☆


イベントまで1ヶ月ちょいなのに、
まだこんなとこで悩んでるなんて
…いつものことではありますが
楽しかったりします(笑)
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/64-349e3512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
