


紫の生地×プードルファーリボン☆


うさフェス持参ハーネスに、
ほんの少し(いつものことながら♪)
スカートタイプもご用意してます。

3年ぶり?
この生地はあと1着分くらい
余っているかなぁーくらいの
生地です。

ツイードって秋っぽいですね!

プードルファーをリボンに足し、
可愛げを出してみました(笑)


リボン部分



横から


上から


こちらはSサイズです

スカートタイプたちは
ラッピングしてしまうと
良さが伝わらない可能性が

なので、当日はラッピングせず
ラックにかかっていたり
トルソーちゃんが着用しています


全て1点モノになるので、
お気に召したら是非お手元に
置いて頂けると嬉しいです

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/70-b540990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
