スポンサーサイト



お耳留め☆


垂れ耳さんのお耳が長く、
お野菜食べにくいわぁー

なんて、垂れ耳さんを飼ってた時
シュシュをしていたことを
思い出しました(笑)

多分4年前のうさフェスでは
そのシュシュを販売したと…
記憶してます。

するといっても、
食べる時だけですが♪

それ以外では飼い主さんが
使用できるといいかなぁー

というところで、

今回のお耳留めはこちら。



モデルのSちゃん、若干…
迷惑そうではあります



うさぎさんと兼用で
いかがでしょう♪
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

ありがとうございます☆

コメントありがとうございましたー!
うさぎ柄マスクは初日で完売してしまいました。
アーティスト祭では売れ残りがあったので、必要ないのかなぁーなんて思って控えていたのですが、次は量を増やさなければー(^◇^;)反省です。
getできなかった皆様、申し訳ありませんでした。
皆様に喜んで頂けるものをまたご提供出来るようにがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/76-f55d90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
