スポンサーサイト



うさフェスタ2013ありがとうございました!



(1日目開場直前撮影)

今年もすっごい楽しく、
すっごい満喫しました♡

ブースにお越し下さいまして
お話して下さった皆様、
ご一緒出来たアーティストの皆様
うさぎのしっぽ関係者の皆様
楽しい時間をありがとうございました!

ご購入の皆さま、
お選び下さいまして
ありがとうございました!

お選び頂けたハーネスを
愛兎さんに着せてお連れ頂けたり
お写真など頂けたりすると
なんとも言えない気持ちに

嬉しくて泣けてきちゃいます

初めて出展してからずっと、
こんなに幸せなイベントは
私の中では他に無いです。


遠方からの参加の方とは
遠方なりの苦労の話をしたり(笑)
嵐好きな方がいらしたら
嵐友さんになってもらえたり(笑)
鳥好きな方がいらしたら
鳥友さんになってもらえたり(笑)

イベント前夜から後夜まで
楽しいお食事をご一緒出来たり。



沢山のありがとうで…
いっぱいです(T ^ T)


また出展出来た際は是非とも
お話にお立ち寄りくださいませ


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/78-21f3b7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
