


不具合**ワッペンについて


うさフェスタ2011から使用していますワッペンについてです。

お客様からうさんぽ中に部品が取れたというお話を伺いました。

材料として残っているものを引っ張って見ると、1つのワッペンにつき取れやすい部品が最低1つあることが確認できました。

購入した所へ確認しましたが、補償はないようです。

現在在庫として持ち合わせているものが5個あるのですが、それをまず取れにくいようにリメイクし、交換希望の方がいらっしゃったら交換していこうと思います。

また、現在お持ちのAns.Jのハーネスに付属していたワッペンを強化リメイク希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。


参考までに、製品の状態とリメイク後の状態のものをご覧くださいませ。

***製品***



***リメイク後***


※リメイクは全てが同じではありません。お問い合わせの際にお伝えします。

メールアドレス ans_j_info@yahoo.co.jp
(メールをして4日経っても返事が無いときは、誠にご面倒かけますが再度ご連絡くださいませ。)



ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

部品についてはカタログでしか購入出来ないものもあり、補償のないものがほとんどです。

手で触れて確認して購入するということが出来ないものに関しては、到着後にもっとしっかり確認しなくてはいけないことを怠らないよう、今後気をつけて行きたいと思います。


不具合や初期不良などは遠慮なくおっしゃって頂けると、とてもありがたいです。

今後とも、宜しくお願いします!!

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/8-23487b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
