スポンサーサイト



10月のとある日が転機だった件


当たるも八卦
当たらぬも八卦

そう、占いのお話(笑)


今年の夏に
妹のお客様である
地域で評判の占い師さんに

「2013年10月から
運気が上がります」

と言われた私。


その時は、
ありがとうという気持ちを持ち、
何に対してもありがとうを、と。

普段からありがとうは
よく使わせて頂いていますが
今まで以上にありがとうを
大切にしようと思いました。



去年から運気悪いかもー
なんて思ってたんだけど、
やーーーっと来たか
お待ちしておりましたヽ(´□`。)ノ・゚ 
とも、思いました(笑)


10月のとある日。
凹むことがあった。

その日以降、
いいことしかないの。
いいお話しかないの。

大体うさフェス前は
毎年寝不足確定なのに、
今年は平均8時間睡眠(。-艸-。)

どーしても寝ないと
やってられなかったのね。

私の場合、
転機時は眠くてたまりません。


この状況がさすがに不安になり、

私でいいのだろうか…
やれるのだろうか…
がんばれるのだろうか…

それが頭から離れなくなって。

それで、
今度はたまたま入った喫茶店で
手相占いをしてるという話を聞き、

手相かぁー((*゚Д゚*))

みてもらったことないなぁー

そういえば手相の本をみても、
自分の手相が乗ってないから
全然わかんなかったなぁー

そんな流れで、
うさフェス3日後に
みてもらいました((*´∀`*))


生年月日と名前からの運気、
手相からの運気をみてもらい、
どうやら運気が上がってると。


これは…
19歳の時になにかあって
20~23歳の間大変な時期を
過ごしましたね。


19歳…
バンド?バイト?彼関係?
内容覚えてないけど、
忙しかったことは覚えてる。

20~23歳…
仕事で大変すぎて(笑)
帯状疱疹、胃炎、腸炎、
反復性耳下腺炎、ストレス性…
なんか色々すごい患ったの。

手相って当たるものなのねぇー

えーとー、これは…28歳の時、
諦めるということを覚えましたね?


と、当てられました。

そう、私は28の時に…
深く悩むことをやめ、
諦めを選びました。

他の細かいことは
結構アレなんで(´∀ノ`*)
控えるとして。


今まで以上に
謙虚な気持ちを持ち、
協力する気持ちを持ち、
アンテナを立てて
情報を得る努力をすること
、と。


不安にかられた時は、
深呼吸して自分を信じろと。


なんか、
深呼吸をするとね、
身体の芯がポカポカするの!

悩んでたりすると、
確かに呼吸浅くなるもんね(* ̄m ̄)


そんなこんなで、
絶好調でございます!


が、さすがに予想外に
沢山のお仕事がありまして…
オーダーは現在ストップ中です。

ネットショップも、
1週間後に一旦お休みに入ります。
これはまたお知らせしますね

仕事が遅いもので、
皆様を大変お待たせしてしまい
申し訳なく思っておりますが、
自分なりに頑張っておりますゆえ
何卒よろしくお願いします
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/82-4bef6822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
