スポンサーサイト



ブラックウオッチ☆


オーダー作品については
更に気持ちが入りますが、
このブラックウオッチの生地には
私の思い入れが深すぎて
余計に…(笑)

もう何年になるかな?
この生地=ハーネス製作開始
という公式が出来ているので
その分ですね(≧∇≦)


今回のオーダーは
うさ友さんのうさぎさんが
着ていたハーネスをご覧下さって
オーダーを頂きました。

愛兎ちゃんに着せて下さっていた方は
以前オーダー頂いた方でした
気に入って使って下さっていて
ほんとにありがたいですー!



型紙は作り変えてきているので、
お友だちのとは少し違ってるけど
気に入ってもらえるといいなぁ



全体図



フード部分



ボディ部分




立ち寄った手芸屋さんで
この星のメタル(真鍮)パーツを見つけ、
ブラックウオッチに合うー!って
即購入していたので、
付けるのを快諾して頂けて
よかったなぁーと思ってます


どうか楽しいお出かけの
お供になれますように☆











*おしらせです*

大変ご不便おかけしております。
現在リピーター様以外のお客様からのオーダーは停止中です。
リピーター様からのご紹介がある方は
納期次第でお受け出来ることもあります。
お名前・ご連絡先を添えて頂いてメールにてお尋ねくださいませ。

また、ネットショップも停止中です。
作品のご購入は現在委託先のRABBIT COTTONさんまで。
詳しくはコチラへ。

☆いつもありがとうございます☆

Ans.J 宇佐美 乃子




スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/86-35f1e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
