うさ夫くん☆


チェーン部分に革タグをつけているタイプのハーネスです

革タグ部分にうさぎさんのお名前の* USAO *って、スタンプを押しました(≧∇≦)
(見えにくくて申し訳ないです




素敵な2ショットも頂きました




ブログからも、うさ夫くんへの愛が感じられる…
まぶさんの元気の素はうさ夫くんです(笑)

うさ夫くんブログはこちら
↓↓↓
まぶ日記


Ans.Jのお客様を見渡すと…
うさバカにもほどがある!うさぎちゃんを愛しすぎ!的な方を沢山お見かけします

これが作品の反映なのかなぁと思うと、ありがたいです(≧∇≦)

私も我が家のサンちんが可愛いくて仕方が無いうさバ飼主ですから(笑)



※頂いた画像での記事を別ブログから移動中ですので、すごく前のお写真も混じってます(笑)※
スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/89-ea941ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ