スポンサーサイト



うさフェスタspring 桜祭り 出展致します!


昨年中は諸事情により参加できなかった
うさぎイベント。

今年は誰にも邪魔されることはなく、
いや、邪魔させないわ!の精神です(笑)

3/28〜29はどうか横浜の産貿ホールまで
足をお運び下さいませ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちなみに、この桜祭りは
アーティスト祭が前形ですので、
恒例のワークショップも開催されます。

私もいっちょ前に…
そちらにも名を連ねさせて
頂きましたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

実は祖母のお別れなどがありまして
1週間バタバタだったのですが
その際に詳細メールするように
お達しが出ておりました。

しかしそんな事情ですゆえ、
しかも何にも手につかなくって
昨日ドタバタと詳細を作成し、
画像編集してやっと先ほど!!!
しっぽさんへメールした次第です。

なので詳細が空白になっておりますが
簡単に言えば

「ハーネスアレンジをして頂く」
という内容になっております。
長くなりますのでちと別に書きますね♪


スポンサーサイト

| Ans.J(アンサー・ジェイ)ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://4rabbitforever0.blog117.fc2.com/tb.php/96-f615122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
